『人妻教師NTR修学旅行』あらくれ

d_137274pr.jpg
あらすじ
人妻教師が引率で修学旅行へ行くお話です。

旅行先での夜、いとこで幼馴染の可愛い男の子にホテルの男子部屋へ呼び出され告白される人妻教師。揺れる心を必死に抑えこむヒロインすみれさん。

そこへ廊下で様子をうかがっていたクラスの中心イケメン男子生徒たちが、見回りの先生に追い立てられて部屋の中へ乱入してきます。慌てて布団の中へ隠れるすみれさん。
イケメン男子生徒と同じ布団の中、果たして無事男子部屋から抜け出すことができるのでしょうか!?

d_137274jp-001.jpg

温泉旅行寝取られ作品を出している作者様ですが今回も旅行物となっております。
正直もうネタが尽きたかと思いましたが今回も素晴らしい内容を見せつけられました。
最初に旦那が出てくるのですが人の良さそうな感じが存分に出ています。
嫁の仕事を応援してくれているという感じで幸せそうな家庭です。
d_137274jp-002.jpg

そして、間男役がいとこの少年でヒロインの受け持つクラスの生徒でもありました。
実はヒロインである先生に恋心を抱いていて修学旅行の日に想いを打ち明けます。
ヒロインである先生は昔、子供の時にお遊びで幼かったいとこに対してキスをして遊んでしまいました。
その事を思い出して仕方なくキスだけは受け入れました。
セックスしたいといういとこにそれは駄目だと断りつつ勃起したチンポをなだめるために手コキで一発出させます。
 d_137274jp-003.jpg

ここからいとこの少年に徐々に寝取られていくのかと思いきや生徒に見られていて他の先生が巡回で回ってくるのを隠すために一緒の布団の中に入れられます。
ここから快楽に堕ちていく一匹に牝になって生徒のテクニックに溺れていくのでした…。
つまり、旦那から寝取られていくだけじゃなくていとこの男の子からも寝取られるという二重構造の作品だったのです。
これが実に上手く表現されていて舌を巻きました。
d_137274jp-004.jpg

その物語性以外にもヒロインの心理描写が非常に上手くて快楽に身を任せてしまいたいという駄目な女を上手く描いています。
それが実にエロかったですね。
教師であるという硬い職業と堕ちていくという牝の部分が表現されていて即抜ける傑作となっております。
寝取られ好きな方は是非購入してくださいね。
 

購入

fanza
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。