『冬虫夏草~親友の姉妹を貪る夏~』学生とは思えないほどの濃厚なセックスでチンコに虜になる姉

d_115465pr.jpg

あらすじ
ミツルとタカシは大親友。
しかし姉・真理子は弱みを握られ弟のためにタカシにカラダを捧げていた…
部屋で弟に隠れてパイズリ奉仕。
後日けだるい真夏の昼下がりに古民家に呼び出され畳の上で汗だくセックス…
親友による姉妹泥沼NTRの開演です

大好きなお姉ちゃんが親友に寝取られるというお話です。
勿論、寝取られなので罠にハメられて寝取られるという展開ですが設定はどうやら高校生の姉に中◯生の弟みたいで寝取った親友はやたらおじさんぽい責めでした(笑)

d_115465jp-001.jpg 
両親が他界して傷心の弟くんは生きる気力をなくしていました。
学校ではいじめにあっていたのですが自分を守ってくれる親友が出来てその親友に心を許していました。
しかし、姉の身体を差し出すことで親友をするという約束を取り付けていたのです。

d_115465jp-002.jpg

弟の目を盗んでは姉の部屋でエッチなことをするんですが普段は中◯生っぽい子供っぽい会話をしているんですがセックスしている時はおっさんです(笑)
どんだけ性の知識を持っているんだと思うぐらい変態的なプレイをしてきます。
お陰で清純な姉はセックスの虜になってしまいました。
 d_115465jp-003.jpg

セックス描写は凄いです。
巨乳を貪るとともに汗や汁の描写がこれでもかという感じでねちっこく表現されています。
この作品は夏という爽やかな季節なのですが汗と寝取られというドロドロさを出して妙に淫猥な感じを出しています。
 d_115465jp-004.jpg

美人で元気いっぱいの姉がチンコの虜になるという寝取られの醍醐味を味わえるので買ってない方は是非買ってみて下さい。
値段もページ数に対してリーズナブルな作品です。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。