スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ネトラレひとづま 後編』ミルクフォース

ネトラレひとづま 後編
あらすじ
とある週末、鮎菜は夫に連れられ温泉宿に来ていた。
夫婦水入らずで露天風呂を満喫しようとしたその矢先、店長からのメールが届く
「隣の部屋に今すぐ来なさい。 さもないと……」

夫の間近で繰り返される性行為に鮎菜の理性は……

d_117216jp-001.jpg

前作で罠にはめられてセックスフレンドにされた人妻が夫婦で温泉旅行に来たら隣には罠にはめた店長が泊まっているのでした。
後を付けられて夫婦水入らずの仲を潰しにきた店長の卑劣な行為が今回炸裂します。
ネトラレで重要なのは心は旦那だけど身体は間男という構図なのですが今作はこれを最大限に楽しめます。
 d_117216jp-002.jpg

旦那が風呂に入っている隣でのセックスとかかなり燃える展開ですがこのセックス実は旦那に見られます。
しかし、顔を見られていないために誰かに見せつけてセックスする変態カップルだと思われる妻は良いものですね。
結局旦那に見られているので更に燃える妻。
 d_117216jp-003.jpg

旦那が寝ている横で生ハメ中出しをして受精してしまうなんてかなりの名シーンですね。
旦那の横というのが背徳感があってとても良いです。
ネトラレは背徳感を楽しむものでよく分かっている作者様でした。
 d_117216jp-004.jpg

受精してしまった妻はどういう行動に出るのか最後はどうなるのか楽しみですね。
王道の展開ですが内容は買ってからのお楽しみということで是非ネトラレ好きな方は買ってください。
良好なセールスがよく分かりました。
 

購入

dlsite
ネトラレひとづま 後編 
 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。