『彼女の犯したアヤマチ 続』 エアリーソックス

d_132494pr.jpg 
あらすじ
映画部員同士で付き合うものの、男女の一線を超えられずにいた葵と佐藤。
そんな二人の部室での未遂行為を目撃した事をきっかけに、葵の処女を奪った阿部。

佐藤を守りたいという気持ちを利用され、その後も阿部に弄ばれる葵にある提案が為される。
この状況から逃れたい気持ちから提案に乗ってしまう葵だが、それは阿部が仕掛けた罠だった。


d_132494jp-001.jpg 
凄まじい画力と物足りないシナリオという前作だったのですが今作もネトラレものと思って買うと痛い目にあいました。
ストーリーは前作で寝取られてしまった彼女なのですが前作では完落ちしていませんでした。
今作で完落ちまでの過程をじっくりと描いてくれるのかなぁと思ったら最後まで堕ちませんでした…。
ですので普通のレ○プものでした…。
d_132494jp-002.jpg 
作者様が寝取られものとうたっているので寝取られものだと思うんですがかなり印象は違います。
やっぱり彼氏とのエピソード不足というのもあります。
彼氏との仲睦まじいエピソードが一切ないのでなんでこの女性は彼氏を想っているのか分かりませんでした。
ストーリーも急でいきなり彼氏とセックスしたら別れて上げると寝取った男がいうのですが彼氏とセックスする時に彼氏のちんこが立ちませんでしたという謎な展開でした…。

d_132494jp-003.jpg 
多分シナリオ的に意表を突こうと思ったのでしょうがただひたすら情けない彼氏がDQNに彼女を無理やり眼の前でレ○プされたというお話です。
彼氏に見せつけてやるというのは寝取られではありますが完落ちしていないのでいまいち盛り上がりに欠けます。
読者も感情移入しにくいと思うので読んでいてポカーンとなりました。

d_132494jp-004.jpg

画力は凄いのですが寝取られとして盛り上がるストーリーを勉強してほしいなぁと感じました。
多分作者様の性癖は寝取られじゃないんだと思います。
普通に自分に合う性癖で勝負したらとても良い作品が描けると思うのでそちらに進むべきだなぁと感じました。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。