『 偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~』もっと作者様なりの個性が欲しい無個性な作品でした

d_123691pr.jpg

「俺は、彼女の無邪気な笑顔が好きだ」



○校を卒業し、晴れて大好きな彼女である「咲希」と一緒の大学に通い始めた男子大学生。
学科は違えど、同じ大学でキャンパスライフを送れることに、彼はこれ以上ない幸せを感じていた。

そんなある日、咲希の学科で大学の恒例行事とも言える、
新入生を歓迎する会、通称「新歓」に参加した咲希だが、
先輩に半ば強制的にお酒を飲まされ、結果酔いつぶれてしまう。

そして、気付けば自宅のベッドで寝ていて、その隣には先輩がいて…。


「いやぁ昨日はすごかったねー。久々に連続で6発も出しちゃったよ♪」


先輩と肉体関係を持った覚えのない咲希だったが、先輩に昨日撮ったという動画を見せられ、
そこには、思わず目を疑いたくなるような自分の姿が映っていた…。

肉体関係を断れば、その動画を彼氏に見せると脅された咲希は、
その日以降、先輩に体を貪られていってしまう。

彼氏には気付かれないよう、嘘の笑顔を振りまきながらー。



d_123691jp-001.jpg

新入生の歓迎会に参加した彼女がチャラい先輩に寝取られるというありがちなお話です。
ありがちなのでやっぱりお酒に酔わされて意識が無くなって翌朝2人はベットで裸になっているという…。
まぁそれは良いのですがもう少し彼氏とのエピソードが欲しいですね。
仲睦まじくしている2人を引き裂くほうがドラマチックです。
 d_123691jp-002.jpg

この作品は最後の最後まで堕ちません。
それが良かったです。
最後の方まで彼氏のことを思っている発言が多くてセックスでは完堕ちせずに終わります。
でも、ラストは余韻がある終わり方でこれでいいよなと思いました。
 d_123691jp-003.jpg

ただ最後の絵の膝の部分がおかしいのでそれが気になって集中できませんでした。
勿体無いですよね。絵がおかしいと盛り上がっていた部分が冷めます。
最後の絵以外はどの絵も問題ないんですけどね。
パースがつく絵だったので膝の形がわからなかったんでしょうね。
 d_123691jp-004.jpg

それ以外は普通に楽しめる寝取られ作品となっております。
ただこの作品でしか楽しめないセールスポイントが無いのがとても残念でした。
最近寝取られは作品数が多くなってきて特別な何かがないと埋もれちゃいますからね~。
 

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。