『クローゼット~幼馴染の真実~』堅物だと信じていた幼馴染があっさりと堕ちてしまう名作

クローゼット~幼馴染の真実~
あらすじ
たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。

ある日いつものようにりんかの家に行ったたかしだが、りんかは不在でおばさんにりんかの部屋で待つように言われる。
そこに帰ってきたりんかが誰かと一緒であることに慌てて、たかしはクローゼットに隠れてしまう。
クローゼットの中から部屋の中を窺ってみると、そこにはスケベで軽薄な先輩の姿があった。
りんかが一番嫌いなタイプの相手のはずなのに、碌な抵抗もできずに体をまさぐられ、服を脱がされていく。
「まさか…脅されてるのか!?」
普段と違うりんかの様子にそう思い至るたかしだったが、ここで突然自分が出て行ってもいいものなのか葛藤をし始める。

果たしてたかしは幼馴染を先輩の魔の手から救い出せるのか…!?

『話のテンポ・構成・雰囲気サイコー』


幼馴染の堅物の女の子が実は裏ではチャラい先輩と付き合っていたという話です。
前半でお硬い感じのエピソードを入れて自分以外の男がいるわけがないというのを読者に印象づけます。

 RJ167102_img_smp1.jpg

ある日忘れ物を届けたのですが魔が差して幼馴染の部屋に勝手に入ってしまいます。
そこの幼馴染が帰ってきて慌ててクローゼットの中に隠れたら何やら他にも声が聞こえてきて…。
もうね。嫌な雰囲気が凄い出ていました。
これが素晴らしかったです。
寝取られは少し胸糞悪い感じを出さないとダメだと思っていたのですがこの漫画は少ないページ数ながらも余すこと無く伝えています。

RJ167102_img_smp2.jpg

絵自体は凄い上手いかと言われたらそうでもないのですがポイントポイントを押さえていて読みやすいです。
そしてクローゼットの中から見ている喪失感。
もうチャラい先輩のチンポなしでは生きていけないといった表情!

 RJ167102_img_smp3.jpg
素晴らしく読み応えのある漫画でした。

購入

dlsite

クローゼット~幼馴染の真実~

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。