スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『紫陽花の散ル頃に』完堕ちした状態で始まるも寝取られ特有の胸糞悪さが出ていて実用性抜群です

d_117967pr.jpg
あらすじ
年上の幼馴染であり、彼女でもあるナツ姉。
順風満帆のイチャラブカップルと思いきや、彼女には自分以外にも身体を許す浮気相手がいた。
イケないとは分かりつつも、浮気相手の逞しいチ○ポと激しいセックスの快感に抗えない彼女。
爆乳ドスケベな幼馴染がヨガりまくる、背徳的オリジナル寝取られ。


d_117967jp-001.jpg

向日葵ハ夜ニ咲クと同じ作家なので絵の方が完璧です。
まぁプロの作家さんなので当たり前なんですけどね。
ストーリーは正統派の寝取られとは違って既に寝取られて完堕ちしています。
最初は彼氏とラブラブなシーンでこれから寝取らるのかなと思っていたらもう既にという胸糞の悪さが素晴らしかったです。
 d_117967jp-002.jpg

彼氏を見つめる目は恋をする女の子なのに間男の前ではチンポ大好きな雌豚というギャップですよね。
前半と後半の印象が全く違うキャラでした。
この作品には寝取られていく過程が一切ないので快楽に堕ちていく系の寝取られが好きな人には物足りませんが胸糞悪さはちゃんと出ていて寝取られとして成立しています。
 d_117967jp-003.jpg

絵はプロの漫画家なので問題ありませんし値段も高くなくて安心しておすすめできますね。
彼氏には最後まで見つからないので絶望感は薄いですが1年前から既に寝取られているというのが中々きますね。
 d_117967jp-004.jpg

普段とは違う寝取られものが読みたいという人にオススメします。
寝取られる過程を描いた続編も出るようですのでそちらにも期待して次をお待ちします。
そちらの方が正統派で読みたいという人も多いような気がしますしね。
 

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。