『堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~』このクオリティーで発表しようとした勇気は認めます

d_124710pr.jpg
あらすじ
「ごめんね…わたしこのオチ○ポがないともう生きていけないの」

結婚式を5日前に控えた婚約者の安藤希は同窓会に出席することにした。

お酒に弱い彼女が同窓会に出席することを不安に思う彼氏だったが、
お酒を飲まないという約束の元、希を信じて笑顔で送りだすのだったが…
同窓会にて場の空気に流され酔いつぶされた希は、タクヤという男に連れ出されてしまう。

見知らぬホテルのベッドにて、容赦のない責めに希は抵抗むなしく中に出されてしまう。

一度だけで済まず、悪夢のような時は容赦なく続いていき、
快感に目覚めてゆく希。


身体に染みつけさせられた快楽によって、
婚約者からの電話も無視して、淫獣のようにタクヤのチ○ポを求める希。

人生を共に歩むことを決めた清純な女の子が、セックス大好きなメスに一晩で変えられてしまう……


d_124710jp-001.jpg 

絵は良いです。題材も良いです。
でも、シナリオが全く駄目です。
多分寝取られとは彼氏がいて彼女が間男に奪われたら寝取られ成立するんだろうなと安易に考えて作ってしまったんでしょうね。
寝取られとは彼女の心の揺れ動きを楽しむものなので彼氏か間男とのエピソードを入れていかないとただセックスしているだけのお話になります。

d_124710jp-002.jpg

お話を作るのは難しいものです。
彼女は彼氏とは違って間男を選んだのはセックスが上手いとかチンコがデカイとかあるのかもしれませんがそれが見えません。
お話を読んでいくとセックスのねちっこさが無いので何で間男を選んだの?になります。

d_124710jp-003.jpg

彼氏では満たされない心の問題とか色々とあると思うんですよ。
女性ならではの心理というのがそれもありません。
しかも恐ろしいことにこのサークルは男性も女性もいる混声集団で何人も作り手がいるのにこれでいいと発表している所です。

d_124710jp-004.jpg

多分女の人がいたら作品の企画会議でこんなんじゃ堕ちないよと言うと思うんですよ。
それがこの作品に対して不思議だなぁと思ったところでした。
まぁ結論を書くとこれで寝取られ作品は名乗って欲しくないということですね。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。