『トモダチカノジョ』青春の1ページとしては妥協点。もっとこってりと描いてもよかったんじゃないのかな?

d_124116pr.jpg
あらすじ
 「僕だって、君のことが、好きだったんだ―――――」

明るく気さくでスポーツも出来る親友、中島信司と
誰にでも優しくて、性格は控えめだけど、
おっぱいは大きいクラスの密かな人気者、中村愛香。

2人は半年前から付き合うようになって、
信司の親友である僕、斉藤悟も混ざって、
普段から3人で一緒になるようになった。

僕は、親友の交際相手を羨ましく思いながらも、
親友に彼女が出来たことを心から祝福しようと思っていたんだ。


その日、までは――



d_124116jp-001.jpg

この作品は寝取られではなくて寝取りものなんですけどたまには良いかなと思い紹介します。
自分の親友の彼女を寝とる作品ですが最初は寝とるつもりも無く祝福しようと思っていた主人公が彼女と二人っきりになり親密になっていく内にひょんな事から押し倒して止められなくなってしまうというのが序盤のストーリーです。
まぁそれは良いんですけどいきなりエッチしちゃいます。
 d_124116jp-002.jpg 
ここはキスだけで思い止まったで良かったんじゃないかなぁと思いました。
その後はギクシャクしているのを文章だけで表現していましたが絵としても表現してほしかったですね。
結局彼女は曖昧な態度を繰り返すので主人公もその気になってまたエッチしちゃいます。
絵柄が幸いしているのかおじさんぽいなぁと感じつつも爽やかな感じで収まっていました。

d_124116jp-003.jpg

逆に爽やかな絵なので寝取られは向いて無くてこちらの方が良かったのかもしれないですね。
こってりしたエッチを描いて欲しいと思っちゃいますし…。
ただ精液はこってりしてました(笑)
 d_124116jp-004.jpg

で、彼氏の居ない間に中出しまでしちゃう仲になってしまいます。
この場合は彼氏よりも主人公のチンポの方が好きだという説得力が欲しかったですね。
堕ちていく過程があんまりなくて最初から主人公の棒の方が好きだという感じだったので残念でした。
まぁ逆にそうなるとこってりとしたエッチをしちゃうことになるので高校生では無理があるのかもしれません。
爽やかなエッチが見たいという方は是非購入してみて下さいね。
絵は最高に上手いので損をすることはありません。

購入

dlsite
トモダチカノジョ
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。