『 巫女×喪失』寝取られとしては練り込み不足。あまりにも駆け足でストーリーが進むので置いてけぼり感が半端ない

d_123664pr.jpg
あらすじ
境野由奈は貧乏な神社の娘で、神社を手伝う巫女。
ほのかな恋心を抱いているクラスメイトと話しているところを伯父に見られ
思い人のすぐ傍でその処女を散らされてしまう…
その身体は調教されて…




d_123664jp-001.jpg

オリジナル巫女NTRストーリーと書いていたので期待して買ったのですがイマイチな内容でした。
まず寝取られる彼氏とのエピソード不足があります。
唐突に現れた伯父さんに寝取られるというか普通にレ◯プされている作品だなぁと感じました。
 d_123664jp-002.jpg

彼氏との心の交流というのが少ないとイマイチ燃えないんですよね。
借金の肩に身体を差し出しているだけなので普通のレ◯プ作品だなぁと感じます。
最後は完全に調教されちゃうんですが、それまでのセックスによって登り詰めていく感じもありませんですし絵はうまいのに勿体無いなぁと感じます。

 d_123664jp-003.jpg

絵柄もさっぱりとして読みやすいですし伯父さんはこれでもかとエッチなことをするんでんですが何かが足りないという感じがします。
寝取られという感じじゃなくて普通にエッチなのを読みたいというのであれば買って良いかなぁと感じました。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。