『妻が隣で寝取られて・・・。』ゆっくりと上り詰めていく感じが描けていて妻も可愛らしく良作です

妻が隣で寝取られて・・・。
あらすじ
佐々木彩、34歳、既婚。

夫の上司が食事会を開くとのことで、
夫婦揃って上司宅を訪れた彩。

楽しい会話と美味しいお酒を堪能し、
良い雰囲気で食事会は進んでいたが、
夫が酔いつぶれると上司の態度が豹変。
上司は彩に襲いかかった。

床に転がる睡眠薬の瓶。
この食事会は、
彩を襲うために上司が仕組んだ罠だったのだ・・・。

「恨むなら、恩知らずの旦那を恨みなさい」


あらすじを見てもらったら分かる通りありがちな設定ですが奥さんの描き方が妙に色気があってかなり良い感じです。
夫との関係も中々良好なので寝取られ背徳感がありました。

d_122102jp-002.jpg

上司に夫が褒められて自分も嬉しいだとかかなり可愛げがあるんですよね。
そういう細かい所のキャラクター付けがよく出来ていると思います。
服装も30代の女性ではありがちでいかなもリアルで居そうだと思えたので中々良い感じでした。
陰毛も良い感じでありますし人妻感が出てました。

 d_122102jp-003.jpg

責められて少しずつ登りつけていく感じもしっかりと描けていますし、寝取られた後日談も少し入っているのでこれは使いやすいです。
上司もハゲ親父なのでこんな奴に寝取られるのかという感じも出ていて良いですね。
 d_122102jp-004.jpg


寝取られてとしては基本に忠実で奥様の色気も十分にありかなりの良策だと思います。

汚い親父キャラを出していたのでもう少しエグい責めを見せても良かったかなと思います。

結構マイルドで女性でも読みやすいとは思いました。


購入

dlsite
 妻が隣で寝取られて・・・。
 

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。